メニュー

リラックス

遠赤外線ドームサウナ

1,300円

遠赤外線ドームサウナ1回1,300円

他メニューとのセット 1回+1,000円

 kure&dome.jpg

 

汗をかく方法として、入浴やスポーツ、サウナなどが代表的。
これらでかく汗は、多くは「汗腺」からの汗で、
ベタベタしていて、臭いもありますよね。

遠赤外線ドームサウナでかく汗は、「皮脂腺」から汗。
皮脂腺からかく汗には、毒素や老廃物を出すと、疲れもスッキリなります
臭いやべたべた感もなく、サラッとしているのが特徴です。

※ドームサウナには、洋服を脱いで入ります。
汗をかきますので、着替えのショーツをご用意ください。



遠赤外線ドームサウナの特徴

体全体を芯から温める体温が1度上昇すると、6倍も免疫力がアップします☆
☆30分で500ml~1.2リットルもの汗がかけ290~580キロカロリーを消費。※最大出力時・個人差があります

☆運動不足の解消にもなります。
顔が出ているので、息苦しさも無いので、サウナが苦手な方にもおすすめです。
脂肪や老廃物を含んだ汗が出る運動による汗で脂肪を出すには約30キロのマラソンを走る必要がありますが、ドームサウナでは、簡単に汗をかくことができるんです。

☆有害物質も脂肪とともに排出するデトックスができます。
体内に蓄積した水銀やヒ素など毒素である有害ミネラル(重金属)、添加物や農薬、ダイオキシン、活性酸素種発生物質など健康に有害な物質を追い出すこと(デトックス)ができます

☆ドームサウナに入りながら、顔のお手入れや、デコルテなどのマッサージができます。
皮脂を出すことで、毛穴はきれいになり、さらに、お手入れをすることで、肌の中まで浸透し、効果倍増~♪
寝ているだけが苦痛な方も、顔を触られていることで、気がまぎれます。

トップへ戻る