メニュー

綺羅化粧品

キラ ウェルヘアー

4,800円
WELL HAIR

〜黒くいきいきとしたハリのある髪に

女性の髪のエイジングケア〜


 女性向けの養毛剤が発売されました。

「黒く」=「白髪に」


「ハリのある髪に」=「髪の成長の促進」


ということで、研究に研究を重ねて発売さました。


ウェルヘアーはアルコールフリー・香料・パラベンは入っておらず


低刺激に作られているので、肌が弱い方でも安心して使っていただけやすい1本です。
頭髪用化粧品には「育毛剤」「養毛剤」とありますが、「育毛剤」は基本医薬部外品で、その成分にも色々規制があります。
一方で「養毛剤」は化粧品としての扱いになるので、規制がないため、自社のこだわりの成分を入れることができるそうです。
KIRA化粧品の養毛剤は髪に対しての幹細胞への働きかけを促すための成分を入れているので、「幹細胞コスメ」として発売されます。
髪には髪の成長を促す幹細胞と色素を作る幹細胞の2種類があり、髪の成長が乏しくなると髪が細くなり、薄くなってきます。
そして、髪の色素も働かなくなると、毛包内の色素細胞が減少し、メラニン産生が低下することからいわゆる「白髪」が増えてくるのです。
白髪の原因としては、加齢や遺伝子的要素や環境ストレスなどが挙げられますが、最近は若くして白髪が増えてとお悩みの方も多いと思います。



ウェルヘアーは肌に優しい成分かつ、幹細胞への働きかけをする沢山の成分を元に


「いきいきとしたハリのある髪にし」

 
「黒々としたツヤのある髪にし」

 
「頭皮をすこやかに」


にしていく新しい養毛剤として発売されました。

スクリーンショット 2016-09-26 14.52.09.png
KIRA化粧品本社には毛髪診断士さんも在勤されていて、
髪についてのお話しを詳しく聞かせていただきました。

髪の太さは0.06〜0.15mm

細い髪は0.06mm以下 ネコっ毛と言われる方の細さです。


普通は0.07〜0.08mm


太いとされるのは0.1mm以上です。


標準よりも細い髪は少し元気がない髪になります。

 

髪の洗い方などでも、あまり刺激を与える洗い方をすると頭皮が荒れたりして、

髪も元気がなくなります。


顔の洗顔などと同じですね。

若い方は、産後のホルモンバランスの変化などで、髪が脱毛が激しい時期にも、お役立ちします。
サロンにテスターを置いてますので、気になられる方は是非付けてみられて下さい☆

 

トップへ戻る