まつげパーマ&美眉スタイリング

ラッシュリフトまつげパーマ
美眉スタイリングが
Sweetに新しく登場!!

咲いた咲いた♪

diary

2年前にSweetの13年周年で頂いた胡蝶蘭。

2020年7月

頂いたときには、ただキレイ♡かわいい♡と思うだけで、胡蝶蘭については全く知識がありませんでした😖頂いた年、胡蝶蘭の花はま〜だ咲いてるの〜?というくらい長く長く咲いて、happyをたくさんもらいました。
花が咲き終えてからも、葉っぱがきれいだったので、グリーンを置いておく感じでそのまま飾っていたのですが、、、

1年後の胡蝶蘭

1年後の胡蝶蘭

なんと、次の年の5月にまた花を咲かせてくれました!

胡蝶蘭をまた咲かせるのは難しいらしくて、
いろいろな方からすご~いと言ってくれました♪

2022年4月

で、、、2年経った今年もなんとまた花を咲かせてくれました♪♪♪
うひょひょーーー☆

もうこうなれば、一つ花が咲くことがとてもとても嬉しくて、
花が咲くとありがとう!と言ってます♪

もともと、花を育てたり、植物を育てたりするのは少し苦手で、
サボテンまでからしちゃうこともあったのですが・・・

この胡蝶蘭はとてもお利口さんで、 たまーにお水をあげるだけで、
毎年綺麗に花を咲かせてくれます( ◜‿◝ )♡

たまたま日当たりや、温度や湿度などの条件があっているのだろうと思いますが、
週に1回水素水をあげているのも、元気の元なのかな!と思います。

まだあと少し蕾があるので、最低くれるように声かけして育てます♪

SWEETに来ていただいたときに、ぜひぜひ見てくださいね(*˘︶˘*).。*

タイトルとURLをコピーしました