まつげパーマ&美眉スタイリング

ラッシュリフトまつげパーマ
美眉スタイリングが
Sweetに新しく登場!!

4月スタート

diary

Sweetのホームページをリニューアルしました♪
2月くらいからコツコツと勉強して
なんとか形になりました♪

まだまだ途中で
今からどんどん便利なホームページに仕上げていく予定です♪
ちょこちょこ見てくださいね☆

ブログもスタートさせようと思いますが、
なんせ、とっても苦手なので、
いつまで続くかわかりません(と最初に言っておきます笑)

なので、たまーに更新くらい・・・と思います。

内容は、すっごくおすすめの美容情報もあれば、
私のお気に入りのものや、くっだらないと思われるかもしれない情報かもです。

暇つぶしにでもたまに見てもらえたら、嬉しいです

とりあえず最初に私の愛犬
レンとさくらを御覧ください(笑)


レンとさくら♪桜の前で。

レンは15歳、さくらは4月で11歳。
どちらも老犬です。

疲れている私を毎日癒やしてくれています。
Sweetに来てくれるお客様は私が癒やします(笑)

タイトルとURLをコピーしました